Blog

幼稚園写真

寒い日が続いていますね。
今、舞台撮影用DMの発送が終わり一息ついているところです。
先日、私事ではありますが、町会の会合と幼稚園ママさんとの食事会があり、それぞれ幼稚園にお子さんがいる写真屋さんの写真の話になりました。
その話の内容ときたら、同じ写真業者として情けないやら悲しいやらで,,,。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
写真を撮る事は、今や携帯電話の機能にもある程、誰もが手軽に出来るものだからこそ、プロにしか撮れない写真っていうのを常に追求していくものではないかと、改めて実感した会合でした。
もっと、プロの撮った良い写真をたくさんの人に見て欲しい〜です!!

ポンポコ